A Day In The Life

日々思っていることをそのまま書いていこうかなと思います

A Day In The Life

いよいよ働かなきゃやばいかな。

会社を退職して3年、退職金やパチンコの稼ぎでなんとかごまかしやってきたけどいよいよ金が無くなってきた。

家賃、食費、電気、ガス、水道、通信費、ガソリン代、保育料、もろもろ合わせると毎月20万は無いと生きていけない。

最低20万だ、何かあるとプラスアルファで飛んでいく。

最低20万は無いと生きていけないのに働いても手取り20万て世の中詰んでるなwww

10年ほど真面目に働いてたけど良いこと一つもなかったなあ、工場系はやめたら何も残らないね、ただ職歴が残るだけ。

来年から子供が小学生になるからもっとお金かかるなあ、どうするべ。

 

とにかく金を稼がなきゃならない、とりあえず明日は朝からハネモノを打ちに行く。