A Day In The Life

日々思っていることをそのまま書いていこうかなと思います

首の皮一枚

朝起きると10時半、また寝坊した。

嫁は仕事、子供は保育園。

どん兵衛食べて出発、パチ屋に着いたのは12時くらいかな。

 

 

トキオスペシャルを打つ、500円で3回転、やめ。

トキオプレミアムを打つ、3回当たるもすべて3R、投資3500円、回収無し。

 

店を変える。

ビッグシューターで前に見た時より釘が開いてる台を発見。

これがなぜか前に触った時よりもクセが良くなっていて当たりまくる。

投資2000円で15535玉(28個交換)55400円ゲト。

1164回転 大当たり77回(3R22 7R24 16R31)

回転率たぶん13/1kくらい ラウンド振り分けで5000玉くらい引き勝ってるかな。

当たり確率1/15 神台でした。

3万円だけ換金して残りは貯玉。

 

据え置き狙いたいけど明日は嫁がいないので一日子供を見ていなければ。

なにするかなあ、プリキュアのDVDでも借りてくるかな。

 

とりあえず

首の皮一枚つながった。

 

+49400円